2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにこの師走感w

4月なのに年末感が・・ なんか年末年始みたいだ。 でもウン十年の節目だから地味に年末年始より大きな節目だね。 東亜の情勢は不安定で、日本にも東亜人が戦前戦後現在に至るまで大量に流入している。彼らが日本を東亜の混沌に引きずり込む事において大きな…

コーベにサンペール5

サンペールは体が相当弱いようだな・・ サッカー選手としてのタフネスに欠ける、体質か、もしくは長年にわたる競技生活で負った古傷が体を歪めているか、 怪我は宮市も苦労したし。 日本には色んな治療があるから、まず体を治さないといけないかもねぇ。 た…

コーベにサンペール4

Jリーグを舐めて取り組む → 失敗する → お互いのせいにする(今ココ) ですかね。 神戸というクラブ全体が入り方を間違えたのかも知れない。 誰かが悪いんじゃ無い、クラブ全体が弱い。 このままじゃダメだろうね。 ありがちな事だが・・ 神戸には「今のイ…

コーベにサンペール3

神戸は弱い、自分たちは弱い、まずそれを認めること。 そして自分たちは最後には成し遂げることが出来ると信じること。 必要な事はそれだけかも知れない。 間違ってたらごめんなさい。

コーベにサンペール2

本田の時にも書いたことだけど・・ 神戸は面々は過去の自分の中古品になってはダメな気がするね。 その枠から出るべきかもね。 今の神戸はそうかもね。 神戸サンペールはバルササンペールの中古だろう、イニエスタもポドルスキもビジャもそうかも知れない。 …

コーベにサンペール。

すいません、見逃してください、何と何をかけたのか、そこは追求しないでください、悪意は無いのです、ちょっとした出来心なのです。 なんだか知らないけど神戸は上手くいって居ないようですね、残念です。 でも残念で済ませていては何も始まりません。 バラ…

ジャパンコーラ2

最近は糖質を気にしてるのであんまり飲めないがコーラは昔から好きなほうだ、俺はコカコーラ派、コーラといえば炭酸とフレーバーと程良い(俺的に)カフェイン、あと糖質ですね。 マクドナルドとか、飲食店で飲むコカコーラは何故か美味しい気がする、氷が入…

ジャパンコーラ。

ジャパンコーラ 俺はコカコーラ派だが、飲んでみたら結構うまかった、ペプシペプシしてない、塩が入ってるのはスイカに塩をふって食べるのや大福に塩が入ってるのと一緒で甘さを引き立てる狙いだろうか、ミネラル補給も期待できるかも、カラメル色素を使わず…

大いに関係あると断言すべきだ。

ごめんな。 でも大事なことだ、凄く大事なことだ、そして長谷部がこの問題に与える事ができる影響、それがプラスであろうとマイナスであろうと、それは巨大な意味を持つ、もちろん日本サッカーにとってだ、代表の事だけどまわりまわるとそうなるだろ。 その…

乾は右のほうが良い。

俺は乾右。 右のほうが見てて面白い、見てないけど。 右でパスミスしたらしい。 だから何だよ。 代表日程の時差連弾、日本帰国で時差、クラブに帰って時差、中田や俊輔も苦しめたであろうバイオリズムの乱調。 疲れが残ってたんだろう。 これからだ。 乾の右…

コロンビア戦を見なおそうとして、まだ少ししか見てない

代表が上手くいって無い時は全体的にいかにも弱そうな気配が漂っている事が多いがコロンビア戦の代表はそうでも無かった気がする、まぁ結果は負けたわけですが。 中島は攻撃に左右(右は起用位置の関係で今のとこ見る機会がないが)の幅と前後の深さを与える…