ジャパンコーラ。

ジャパンコーラ

俺はコカコーラ派だが、飲んでみたら結構うまかった、ペプシペプシしてない、塩が入ってるのはスイカに塩をふって食べるのや大福に塩が入ってるのと一緒で甘さを引き立てる狙いだろうか、ミネラル補給も期待できるかも、カラメル色素を使わずに沖縄の黒糖を使用して色付けをしていればもっと良かったのだが、個人的にそこは非常に残念なポイントだ、その点はペプシは野心不足だ、コーラを変える、革命の気合が足り無い、まぁ気合を入れすぎても誰もついてこないけどね。

・・・。

本田はマイケルが好きらしいが、そう言えばマイケルも昔ペプシのCMやってたよね、リトルホンダが出演ということで超面白い感じを期待してみんなが爆笑の用意をしていたと思うのに・・

面白いとか、そういう感じじゃない

本田は面白い感じにしたくなかったらしいい。

面白くて何がいけないんだ、そう心の中でつぶやく俺が居た。

そういえば俺、糖質を制限してるんだった。

全然知らなかったけど糖質のコントロールは大事だったようだ。

これはサッカー選手にも関係あると思う、引退後の食生活の切り替えとか、見直しとか、超大事なんじゃないかな。

以上、KSKのPPSのJCは結構うまかったという話でした。