これがお引越しか。

うむ、なんとか引っ越せたようだ・・

 

違和感を押し殺してアメーバに行こうかとも思ったけどやめた、明るく可愛く、どこか嘘くさい。

 

良く考えずにハテナにしてみた、なんとなく。

 

昨日代表戦があったけど、まだあんまり見てない。

 

カスティージャの試合を少しみた。

 

相手はマリーノルアンコ?でいいのかな、カスティージャはかなり良くなっていた、4-3-3だと動きが違う、別のチームのようだ、4-1-2-3が得意なのかも知れない、だとしたら慣れない4-4-2系導入が不振の原因だったのだろうか、もちろん相手の強弱にも左右されるだろう、カスティージャの2点目でペドロが見せた釣り目パフォーマンス、タケフサを愚弄してるのか、それとも餞別か、タケフサと仲が良いか悪いかで意味も変わるが別行動も多かったからそこらへんは微妙、タケフサがカスティージャにフィットしなかったのは諸事情から仕方の無い事、トップの練習に参加しながらではカスティージャへのフィットは進まない、カスティージャとタケフサ、お互いに良くない状況だった、ウーデゴーの失敗例もあるようだし、ペドロはそこがわかってないのかも知れない。タケフサはマジョルカとラリーガに慣れる必要がある、置かれた状況は厳しい、表面はいくらすまして居ても勝負の世界だから良いプレーを見せることが出来なければ軽く扱われてバカにされる事はどうしてもある、3部で光るペドロ、1部で苦しむタケフサ、レベルに関係なく結果さえ出せば見栄えが良いのも現実、とにかく良いプレーを積み重ねていくしかない、結果も大事だがそれだけに囚われるのも危険なように思う、タケフサはプレイの出口に更なる向上の余地がある、と思う。