コーベにサンペール4

 Jリーグを舐めて取り組む → 失敗する → お互いのせいにする(今ココ)

ですかね。

神戸というクラブ全体が入り方を間違えたのかも知れない。

誰かが悪いんじゃ無い、クラブ全体が弱い。

このままじゃダメだろうね。

ありがちな事だが・・

神戸には「今のイニエスタ」「今のポドルスキ」「今のビジャ」「今のサンペール」が見えて居るだろうか、そしてそれぞれのあるべき次の姿が見えているだろうか。それはJリーグを戦う上で必要な姿だ。

誰かのせいにするんじゃ無くて、それぞれが何が出来るか、それぞれとお互いがよく考えて。

マジで大丈夫かなぁ・・

ホタルが頑張るしか無いかな、色んな意味でw