コーベにサンペール。

すいません、見逃してください、何と何をかけたのか、そこは追求しないでください、悪意は無いのです、ちょっとした出来心なのです。

なんだか知らないけど神戸は上手くいって居ないようですね、残念です。

でも残念で済ませていては何も始まりません。

バランスを出し直したい。神戸の骨組みを勝手にゴキゴキボキボキ組み替えて改造手術(気分はショッカー)してヘルシーな神戸にしたい(ムラムラ)

よし、4-3-3にしようw

IHにサンペールとイニエスタだ。

左IHはイニエスタではなくサンペール、右IHにイニエスタを。


そしてアンカーにホタルだ。

あとは適当・・

違うw

両翼にはそれぞれRWGとRMF、LWGとLMFを高レベルで兼務出来る人材を配置し、必要に応じ4-3-3にも4-1-4-1にもトランスフォーム出来るようにする。

問題のひとつはイニエスタがシャビをやれるかどうか。

でもそういうチャレンジも面白いと思う。

神戸は内輪もめをしている。

そうじゃなくて。

それぞれが少しづつ変わることが出来れば、もしかしたら上手く行くかも知れない。

せっかく上等なものを揃えておきながらこのまま崩れていくと言うのか?

それじゃつまらんよ。

だがそれぞれが今のままでは崩れてしまう。

そういうふうに見えてしまう、よくない雰囲気だ。

少し前を向いて、違う事をしてみればいい。

カラを破ってみろ。(適当です)

現在や過去では無く、もう一度・・

なんだっけw

未来だ。

ハズィ・・・

神戸は空気を変える必要がある。

それぞれ個人とチーム全体が新しいチャレンジをする事で変えることが出来るかも知れない。

前を見ることだ、それには見つめるモノを見つけないといけない、あるべき神戸の「ネクスト」をはやく見つけることだ。

それにしても・・

だいぶゴタゴタしている、神戸は大丈夫なのか?。