2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これがお引越しか。

うむ、なんとか引っ越せたようだ・・ 違和感を押し殺してアメーバに行こうかとも思ったけどやめた、明るく可愛く、どこか嘘くさい。 良く考えずにハテナにしてみた、なんとなく。 昨日代表戦があったけど、まだあんまり見てない。 カスティージャの試合を少…

マジョルカのバレンシア戦。2

終わった。 うーん、見せ場あんま無かったなぁ。 4-2-3-1の右翼に入ったようで、どうでしょう、4-4-2の右翼と4-2-3-1の右翼なら4-4-2のほうが良いかも知れない、あと4-2-3-1なら右翼よりトップ下がいいのかなぁ。 これからフ…

マジョルカのバレンシア戦。

ああ、セビージャじゃ無くてマジョルカでしたね。 セビージャという選手が連呼されてまぎらわしい。 プディミルと替えてタケフサ、プディミルはおそらくタワー系FW、妥当な交代策のように思われる。

セビージャのバレンシア戦3

70分。 タケフサの出番がまだこないぃ 上田が俺の想像どうりワンタッチゴーラースタイルに目覚めているとしたら、それはオフザボールに優れ、反面オンザボールが苦手な・・・ あ タケフサキター

セビージャのバレンシア戦2

後半68分。 まだタケフサの出番は来ない・・ 上田のコパ招集は派閥のえこひいき、みっともない身内の優遇、上田がコパでの挫折を良い形で生かしてる可能性は高い、だがフル代表は派閥の私物では無く日本サッカー界のアイコンである、そこであからさまなえ…

セビージャのバレンシア戦

課金してしまったでござる。 前半30分、まだタケフサは出番なし。 上田がゴールを決めてるらしい、コパ招集は古河鹿島閥の大きな間違いだったと思うので、えこひいきにしか見えない上田の特別扱いには出来るだけ参加したくない、だから現段階ではまだ上田…

ぎゃーまぶしー2

そういえば まだ投稿できるみたい。 タイムラグ的な? 再びアメーバ、あんなハイビスカスが咲き誇るような世界に飛び込むことが出来るものか。 戸田、清武、宇佐美・・ めちゃ書くやん、みんなマジメやん、豪華やん、ヤフブロとなんか違うやん。 て 宇佐美書…

ぎゃーまぶしー

アメーバどんな感じか少し覗いて見たんですよね・・ もうね、日当たり良好すぎて引きますよ。 向日葵が咲き誇る世界で俺は何をしたら良いのだろう。 そこで俺に出来ることは下ネタで失笑を買うぐらいじゃ無いか。 いや、それさえ無い、ああ、考えただけで寒…