テネリフェ戦のカスティージャを観察。4

再びカスティージャのテネリフェ戦、レベル負けしてるなぁ、支配されてるし、冒険せずにロングボールとシンプルな繋ぎで攻めようとするがセーフティに繋ぐことさえ苦労してる、平均年齢は20弱ぐらいだろうか、まだ若いから仕方ないけど目を引く部分が本当に少ない、マルビンはタイプ的にタケフサとのコンビネーションを期待したくなるが未熟さばかりが目立ってしまう。

バルサBの給料が3千万と聞いて、ケチだな、とは思った、カスティージャのプレイを見てこれと同レベルで3千万なら逆に高いぐらいに思えてきた。

こいつら、これでいくら貰ってるんだろう。

テネリフェもこの相手に3得点にとどまっているし、2失点してるし、テネリフェから見ても良くない試合でしょうね。