レバンテとタケフサの相性も考えたい。

ほほう。

レバンテにはマジョ・ラルが在籍してるようだね。

おじさん、ラルには程々にうるさいよ。

渋いよね、ラル。

主人公の前に立ちはだかり、成長を促す。

それがラルだあっ。

レアルの生え抜きで、現在はレバンテにレンタル中とな。

スタイルの説明文を見る限りこの選手は陸軍系だな、本格的なCFでは無いようだが献身性の高い働き者系CFで岡崎や大迫やグリーズマンやジルー的な選手だろうか、いいかも知れないね、タケフサには空軍型より陸軍型のCFが合うだろう。エアフォースじゃダメとかじゃないけど逆足右ウイング起用時のタケフサにはCFに陸軍の要素が欲しいという事だ。

永井とかオバとか、速くて決めれるタイプのCFが一番欲しい、永井でタケフサも慣れてるだろし。でも岡崎系陸軍でも動けないタワータイプと組み合わせるより良いと思う。

ボルハマジョ ラル。

問題はマジョ ラルもタケフサも決定力が高くない事だ、でもなぁ、起きないかなぁ、天使のイタズラ的化学反応が、都合よく、いいじゃんこれーてな感じで。

すべてはあの出会いから始まった、2人はお互いにレアルの選手だったのさ、でも2人共レアルのトップチームにはまだ届かなかった、同じ傷を持つ2人だったんだ、そんな2人が流されて夏のレバンテの路地裏で出会った、その2人がコンビを結成するのは自然な事だったぜ、そして2人はコンビで成長した、セクシー美女に興奮した股間のようにグングン成長したんだ、そして(股間の)ゴールデンガンコンビとしてレアルに帰還する事になったのさ。

くぅ、良い話じゃねーか。

青と赤、主人公を待ち受けるラルの存在、バルサの記録更新をストップした謎の監督・・

次号のジャンプを待つちびっ子の気分だぜ。