煮え切らないベンゼマ

アザールとマルセロ、アザールベンゼマの相性に疑義アリ。ベンゼマのCFにも疑義あり。

ベンゼマは普通のCFでは無い、こんな起用方がめんどくさいタイプは放出してレバとかカバとかオバとか獲得すべきだ。だがレアルはベンゼマを残してる、それならクリロナの後継者を取るしかない、だがクリロナ時代に戻る事をベンゼマが嫌がる、やっぱりこんなメンドクサイ奴は放出したほうが良い。だがレアルはベンゼマを残しアザールを獲得した、しかしアザールはマルセロ及びベンゼマとの相性が心配になる、2Tは解決策となりうる、左FWにアザール、右FWにベンゼマだ、1STと2NDではなく1・5+1・5の感覚で面白い、だがレアルは左ベンゼマアザールにした、俺は思った、違うだろ、この配置がクリロナ時代へ戻りたくないベンゼマへの配慮だとしたら、こんなメンドクサイ奴は放出するしかない。 

ファーガソンが言ったようにベンゼマジダン系の選手だと思う、ミニジダン、ミニがイヤならリトルジダンでも良い、悪口では無くそう思う、そうやって考えれば悪い選手では無い、癖はあるけど十分な実用性のある選手だと思う、使い方を間違えなければ良い選手、だが本人はジダンへの想いを語らない様子、周囲もジダンの名前をあまり出さない様子、??、謎だ、禁句なんだろうか、ジダンはフランスサッカーの英雄なのでみんなのジダンであり、なんだか名前を出しづらいのだろうか、俺は全然気にしないけどね、ジダンの名前は出しづらいから仕方なくフェノメーノ・ロナウドの名前でごまかしてるのか、だが似てないじゃないか、絶対に似てないよ、だがミニジダンである事を素直に認めようとしないベンゼマ、未だに普通のCFのふりをしようとしているベンゼマ、やはりこんなメンドクサイヤツは放出するしか無い。

まだつづく。