不思議の国のジダン。2

気になるのは・・

ジダンの趣味だろうか似たような選手ばかりに見える・・

足元好きドリブル好き持つの好き、タッチ数多め、基本受け手じゃない。

アザール、マルセロ、ベンゼマ、ポグバ、モドリッチ、ビニシウス、ヨビッチ・・

例えばアザール、マルセロともベンゼマとも合いにくいのではないか。

レギロン放出マルセロ残留、CFは助演型CFであるベンゼマ、でどうしてアザールなんだ・・

それぞれが超一流なのでなんとかするのか、でもキャラをそう簡単に変えることが出来るのか。

大丈夫かな、このチーム。

タケフサは中長期では中盤が狙えると思う、短期ではウイングでいけるかも、ベイルは放出近く、アザールは今のとこフィットしてない、別格の2人がこの状態。

キャラがカブリ気味だらけなんで、タケフサも重なる部分はあるけど、スピードはあると思うし、引き出す側にもなれそうだし、トラップあるし、このメンツに混じったら良い味出すかも、そこを強みに出来ないか。

これ、ウイングのほうでも可能性あるんじゃないかな。