不思議の国のジダン。

ジダンの不思議采配。

そんなにポグバが欲しいのだろうか。

ポグバ、攻撃的な中盤の選手。しか知らねぇ

はい、少しYTBでお勉強してきました。

これ、マンU出したくないでしょ

で、ベイルと交換か・・

中盤を放出し、コマ不足にしたのもこのためか。そしてウイング余りの状況も出来ている。

更にDMFを起用せず中盤崩壊を印象づけ、ポグバ獲得の機運を高めようとしたのかも知れない。

だけどポグバの評価は守備によるものでは無いだろう、どうなんだろう、これでジダンの希望どうりにいくのかどうか。

あ、でもペレスはベイルがお気に入りのはず、もしかして、ペレスを説得するために中盤崩壊と大敗を計画したのか。それによって大批判が巻き起こってる、中盤補強の必要性をクローズアップすることに成功・・

モドリッチはそろそろ年だし、クロースは想像以上に潰しが利かないような気がする、もしかしたらレアルは長く保有する気は無いかも知れない。

中長期でみるとレアルの中盤は入れ替えが必要であり、近い将来タケフサもここで起用される可能性もある。

ジダンはポグバ獲得について相当強い意志を持ってるのかも知れない。