主力と絡んだらどうなるか見たいのが人情。

レアル対アーセナル、見たのが後半の頭だったのでもう2点差で負けていた、レアルよわいなぁ、とつい思ってしまう、内容も良くないように見えた、タケフサが出ればチームに提供できるものがありそうだと思った。

そこでレアルの誰かが強烈なミドル、選手の背番号は20でアセンシオだったみたい、こういうシュートが雰囲気を変える事がある、調子の良い頃の本田も良くこういうのを撃っていた、どういう仕組みかわからんけど、こういうので空気が変わる時がある、レアルがポンポンと2点取って、ああドローかと、思たらPK合戦でレアル勝利、やはりベイルは魅力がある、アセンシオの強烈ミドルもそうだけど、それに増してベンゼマやベイルはタケフサに無い要素を持って居る、だからこそタケフサのパートナー候補として期待するのだ。

アーセナル戦は主力のみ起用?やはり若手組には壁があるのかなぁ、今のところジダンでは無くラウールの選手たちという事か。