主力と絡んだらどうなるか見たいのが人情。2

ベンゼマ、ウイキにファーガソンベンゼマを見てジダンの名前を出したと記述ありますね、CFとして見ると俊敏性は不足してる印象を受けます、パワー、高さ、技術があり、癖はあるけどタケフサのパートナーとして魅力を感じる選手、ベンゼマクリロナの助手の座に長く君臨してきたので、タケフサもベンゼマのプレイスタイルを良く知っている可能性高く、既にベンゼマの活かし方をわかっている可能性もある。

ベイル、レアルでは浮いてるらしいけど気マジメなタケフサとは合うような気がするけどどうなんだろう、スピードパワー高さ、技術、臨機応変なフィニッシュ、タケフサとのカラミが見たい、見てー、いや、エロい意味じゃなく。ベンゼマと一緒で長くトップクラスに君臨してる超有名選手、タケフサもベイルのプレイスタイルと活かし方を良く理解してる可能性あり、こんなレベルの選手はレアルと言えども何人も居ないはず。

レアルにはタケフサがまだ備えてない「解決する力」を持った選手が複数存在、その一方でこの集団の中にあっても、タケフサなら彼らとは違う色の光を放つことが出来ると期待するのは欲目なんだろうか。