レアル再建とTふさ。

ゆるーく適当に考えて見るだけで内容は無いです。

そういえば。最近のレアルってどんな状態なんだろう。

ここまでのあらすじ

大事な日、セルヒ男はワキガでサラーを泣かせてしまう、それを目の当たりにしたクリスチャーノ・ロナウはスキャンダルとドーピングで有名な怪しいクラブに入り浸る、ジダンはイヤんバカンスムスメタチヨとつぶやき去っていった、2人が居なくなることによってレアルは本来の姿を取り戻すのだった、その時間もつかの間、ひょっこり帰って来てしまったフーテンのジダン、だがそこにクリスチャーノ・ドナルドは居なかった、さぁどうするミッシェル。

バルサもメッシスアレスが高齢化しつつあるが、レアルはクリロナが居なくなったので穴の大きさが違いますなぁ。

昨シーズンのエースはベンゼマですか。リーグ21でトータル30、普通なら良い成績、レアルのエースとしては良くは無い数字。そういえばベンゼマ良く知らない、助手型CF、バロンドーラーのアシスタント、チャンスは良く外すらしい、それだけ、ウイキさんによるとフトチャウーヨ・ロナウドが憧れの選手だったとか、だが似てない、似てるのはヘアスタイルだけ、そして俺はプレイ動画を見た、ははぁ、俺の野生のカンによると奴はジダンを意識しているな、アルジェリア、フランス、レアル、実はジダンを意識してるけどジダンと言えば、ざけんなヘタクソ、全然ちゃうわ、調子乗んなクズ、とか言われるのだろう、ジダンは英雄だから、本当は本人もベンゼマルーレットとかやってみたいけど我慢してたりして。

メインのCFがベンゼマで、そこにアザール、そしてタケフサ、なんかだいぶ濃い、タッチ数多い、これお互いにフィットすんのかな・・どうなんだろ。

うん?レアル?てことはマルセロいるじゃん。

さらに濃いいー