マスコミの過熱報道にストップ、だが俺は関係ない。

うふふ、関係ない、タケフサが騒がないでと言っても俺は関係ない、だってマスコミじゃねーもーん。

期せずしてぇい、俺の時代が来ちまったようだな。

さわぐぜぇ

さわいでやるぜぇ

げへへへぇい

タケフシャをバンバン褒めて、持ち上げて、なんだかとっても恥ずかしい感じに、ドンドンしてやるぜー

よし、手始めに一個いってみるか、えーと

タケフサって、まだまだフィジカルが弱いとか言われがちだけど、パワーがまだ不足気味なだけで、右肩上がりで良くなってるし、実はフィジカル弱くは無いよね?

どうだ、恥ずかしいかぁ?だが俺はこんなとこではとまらねぇ、これからもっとほめてやるぜぇ

今日はこれぐらいにしといたらぁ、あばよっ。