いきなりIHデビューですと?5

ついついクリロナが居た頃の癖でレアルをギガ扱いしてしまいます。

でも今は違います。

ジダンが戻って来たのでゴージャスには見えるんですが、相変わらず問題を抱えてますね。

もちろん、ゴールマシンの不在の事でござる。

アザールベンゼマは多分合わない、と思うのでござーる。

ビニシウスはゴールより遊ぶ事を優先するように見えてしまいます。

タケフサがIHに入った時、アザールの左翼と合わない気もするのでござーる。

その点、中島とタケフサの共存問題と似てるさ。

てか、2つのケースはかなり重なる気がする。私的にはやはり、アザールをトップ下、タケフサは右翼か左翼の組み合わせにするのさ。

ロドリゴには色々期待が膨らむ。ベンゼマやタケフサとの相性、ロドリゴが左翼に入ったケース、どうなるか見たい、そんな今日ろどりごろ。