いきなりIHデビューですと?4

あれ、タケフサとロドリゴが良かったと言うご意見が多い様子、そうかな、ロドリゴプレースキックがかなり良かったですが、この試合では真価を発揮してないですね、私はこの試合のロドリゴは良かったとは思いません、言い換えればウイングで起用すればもっと良いはず、利足起用の右翼が良いのか、逆足起用の左翼が良いのか、それはまだわかりませんがロドリゴはウイングでこそ輝く選手でしょう。ほう、ウイイレにも居るんですねホドリゴですか、おや・・この顔見たことある、最近ウイイレやってねーけど、ウイイレではLWGになってますね、試合見たらインサイドハーフは才能は乏しいですが、LWGやらせたらビニシウスより良いかも知れない、どの程度LWGでやれるか、ネイマールと比べて見たくなる選手、LWGで見てみたいです。

タケフサがアザールに似てると言うご意見もある様子、ぱっと見だとあんまり似てないですね、前半はタケフサ出てないから興味無いですけどハイライト見たら中島のほうが似てる、タケフサはアザールのビデオを見てたという事で参考にはしてるとは思いますし細かい技術とか取り入れてるかも知れませんが、私はカカーに似てると思う、ドリブルスピード、ボールの運び方とかドリブル中の姿勢とか重なって見えます、タケフサは抜くときダブルタッチとかも多用するだろうし、カカーはスピードの緩急で相手を翻弄してはがして行く度合いが高く、ドリブルにおけるスピードとテクニックの配分が違いますけど、なんだか似てるんだな、カカーはもっと背が高くてタケフサよりキックのパワーが段違いにありましたし、タケフサのキックのストロングポイントは今のとこ技巧的な部分がメインです、タケフサのキックにカカーレベルの解決力があれば鬼に金棒なんですが、それは欲張りすぎでしょうね。