抜け目が無さすぎるレアルにむしろ引く。

あざとい・・

SNSとかホムペとか駆使してタケフサ現象を演出してやがる。

ほれほれぇ、ユニフォーム欲しいか?欲しいだろお?買えー、買ってしまえー

ついつい笑顔でポチってしまう人、多数でるかもね。

既にタケフサはユニフォームセラーとしての役割を果たしつつあるな。

だが、そんな事はどーでもよひ。

大事なのは、いけんのか?タケフサはレアルでいけんのか?

そこだ。

代表戦で気になったとこは、通常時のプレイスピードは速いけど、キーパスやシュートを出す時や打つとき時間かけちゃう時があるんだな、あのウエイトは周囲に合わせるためにわざと入れてるのか、それとも癖で入ってしまうのか。キックに関してはまだ発展段階だと思うんだけど、キーパスはどーなのかな、そこらへんが試合で見れると良いなと思ってます。中長期的にはここから更に上がって行くだろうし、周りが周りだけにハイレベルな刺激を受けて極めて短期間で更に化ける可能性も無いでもない、刺激され過ぎて無理して壊れないかも心配。