タケフサ以外の話題。

とか言いつつ、タケフサ
いやぁ、ドエライのが出て来てさ、新ビッグ3の時はアラサー軍団も余裕があったと思うんだ、まだ3人ともビッグじゃないからね、そこにタケフサが出てきた、さすがに感じたと思うんだよ、タケフサに新しい時代を感じちゃったと思うんだ、ちょっと寂しい気持ちにもなったんじゃねーかな、俺もヤベーなと、かなりヤベーよと、僕たち安心しちゃうよ、安心しすぎて旅立ってしまうよと、思いましたさ、したらばどうよ、派手にやらかしたよ、レアルに行ってしまったよ、すげー、てオイオイ、でも心得てる、タケフサは心得てるよ、小野とか小倉も出てきた、とおもたら大怪我、中田もコンフェデ決勝進出とおもたら決勝をキャンセル、本田もキターと思たら、いきなりロシアに飛び込んだ、その後代表のエースになった、とおもたら半月板をやっちまった。心得てる、タケフサはすごく心得てる。

安部
コパでは良いアピールは出来なかったね、だけど安部がセルフィッシュにプレイしなかった事で攻撃が回った部分はあると思うんだな、2Tの一角は得意じゃないように思う、少なくとも左FWじゃないな、せめて右FWだけど慣れてるかどうか、どうも本職は左翼みたいだけど最近は鹿島でも不振気味なのかな、何枚かのフォメ図しか見てないけど、問題は反対翼とのバランスでしょうね、レアンドロレアンドロ多い・・)の故障離脱が響いたんでしょう。バルサB移籍はバルサ留学だな、良い経験になるね、それは望んでも得られるもんじゃない、飛び込む価値はあるでしょ、でも全てがそこにあるわけでも無さそうだ、今はただバルサでどれだけ吸収できるか、先輩たちの時代はいくら望んでもこんなチャンスは無かっただろう、頑張って欲しいね。

長友
コパの裏ですべった、長友ドリーム、マジメかっ、マジなヤツやん、身銭3千万も突っ込むとか、これ普通にマジなアレやん、長友の長年の本気の思いが込められた企画やんか、でもコパとタケフサに持ってかれてるやん、泣ける・・・