より複雑化が進む周辺環境の中で。3

レアル視点。
ちょろすぎw
クソみたいにチョろい話だ。
移籍金と5年分の給料コミコミで10億円とか笑いが止まらんだろ。
レアルから見たらこんなのタダ同然じゃね?
実際に1年とか2年で元がとれて利益がでるんじゃないの?
ユニフォームでしょ、肖像権でしょ、新たなスポンサーでしょ。
冗談抜きで楽勝なんじゃないの?
チョレーイ。
タケフサが成功しようが、しまいが関係ない、タケフサがトップで戦力として活躍すれば更に美味しい、売り飛ばしても良い、マジでクソ美味しい。
ちょれーいwww
この移籍騒動の最大の勝者はレアル。
敗者はバルサ
どっちつかずは日本サッカー、レアル移籍で盛り上がる影で、バルサとのチャンネルをひとつ失った、それは今は小さくても飛び切り良質で将来有望すぎるチャンネルだった、隠れた損失が巨大すぎる、残る希望はイニエスタとミキタニ。タケフサも無傷じゃ無い、乗り越えて行くしかないけど。
現状はレアルの一人勝ち。
彼らは現時点で今回の移籍騒動の唯一の勝者だ。

再び代表目線。
ふむふむw
シルバ?、良いね、レアル移籍によりタケフサが注目され世界の目利き達がタケフサを見てる、おそらく玉石混交にはなるけど、色々な角度から分析が行われているわけだ、これは研究されちゃう事と背中合わせでもあるけど、タケフサと言う選手に対する理解が深まる事は良い事、それが正当な評価につながるから、心配なのは協会と代表、正しくタケフサを扱えるか、新ビック3、1年目からのカルテット固定、代表の人気のためとは言え・・、あ何だっけ、レアル移籍でタケフサに見えないダメージはあると思う、タケフサが持つ大きな財産を切り売りして換金したのだ、それは日本サッカー界では他の誰も望んでも手が届かないものだ、10億?たしかに大金だ、でもそこで終わるわけにはいかないだろう、今回犠牲にした大事なもの、それに見合うものを手に入れないといけないのだ、10億じゃ足りない。レアルはバルサに見せつけて楽しんだり、資金を回収したり、金儲けしたらすぐに満足できる、最後にバルサの日本人カンテラーノはやっぱり駄目な子でした、で終わっても痛くもかゆくもない、むしろ気持ち良い、それ以外の価値をレアルに認めさせないといけない。タフなミッションがタケフサを待ってる、つーか、もう始まってるんだね。