ちらつく、じじーの影。8

上田は大学生、近い将来大卒となる、という事は・・

プレイはやっぱり大学生、これ以上のJリーガーが居ないとは思えない、大学生大学生と言っても22?なら年は結構行ってるし・・、と思いきや年は20か、代表に呼んでコパ連れてくとか、すっさまじい優遇だな。

今回、協会がコパをコケにしてまで上田を優遇したのは、上田が古河鹿島閥の出世コースに乗ってるという事だろう。鹿島の下部組織から高校に進んで大学進学、一見出世コースじゃないように見えて、これは通常のエリートコース以上の超エリート、上田は古河鹿島閥の幹部候補生だな。

将来、関塚のようにS級とらせて監督やらせるつもりか。あやせに監督やらせる、つもりかぁ?

古河鹿島閥の大卒幹部候補生にハクをつけたがってるな。

将来選手を指導するときに大学生の時コパで点をとった事を自慢すると指導を良く聞いて貰える、とかかな?

エリートキャリア官僚みたいなもんだな。

ハクをつけさせて、鹿島でほどほど認知させて、その後幹部に・・

そこにコパを使うか。

次は国内親善に上田をぶち込んでくるかもね。

100位とか80位とか、直前に来日させて、後半の中あたり、相手が時差の悪影響で運動がガクンと落ちる時間帯、60分か70分かに投入。

コパで大学生ゴールを計画したのだから、諦めずに国内代表戦で大学生ゴールに路線変更しないとも限らない。

結局、協会にとって代表戦は子供だましなんだな。

おんなこどもが対象の娯楽。

サッカーでさえ日本ではそうなってしまうか。

ハハハ・・