ちらつく、じじーの影。3

今大会で引っ掛かる事。

どっちが上田で、どっちが前田かわからない。

浦和の組長監督の下でプレイさせたいルックスが前田、多分。

そして最大の問題は上田。

解せぬ。

この選出は「誰かさん」の横暴では無いのか?

もしくは下の忖度か。

大学生だと?

Jクラブの嫌がらせかと思いきや、安倍とか三好は出とる、他もそう。

大学生をなぜA代表に?

よりによってなぜコパに?

これは政治的選出だな、それだけでなく複数回起用。


FC東京は三菱閥と、アントラーズは古河閥と友好関係にあるような印象は持って居た。

鹿島と古河閥、改めて少し調べてみたらやっぱ何かある。

この選考、「古河枠」があるんだろうか。じゃ「三菱枠」もあるのだろうか。

招集に関する特権があるにせよ無いにせよ、普通あるわな、今回は特権の使い方が良くないね。