チリ戦、派手に負けたそうで。(適当過ぎたので修正)

見てない。(キリっ)

でも見ようとは思ってる、気持ちはある、気持ちはね。

見事な敗戦と言う事で・・

招集で欧州とJリーグ双方に協力を得られ無い難しい状況での大会参加。

温室のような国内親善とは何もかもが違う環境。

時差は練習や試合の覚醒を邪魔し、それ以上に選手たちの短期中期のコンデションを引きずり下ろす、不調の沼にハマる。

そして相手は


この大会で鮮やかな戦果を期待するほうがどうかしてるよ。。

この大会を経験する事、知らなかった世界を生々しく知った事、まずそこだよな。

ただ喰らい付くしかできないだろう、叩かれても叩かれても下向くな、かみつけ、いや違う、かみついたらダメ。

届かない世界に手を伸ばす、頑張って伸ばしても届かへん、泣いちゃう、でも伸ばす、ボロクソ負けてボロクソ言われて、誰が味方だかわからねぇ、でも自分の中にデッカイお土産を持って帰れば勝ちだろ。

この大会で何が出来るか、その限界まで、いや限界とか言うとすぐに無茶しやがるかな、とにかくこの状況で出来る事を全力でやる。

そんだけだろ。

頑張りすぎて、ポキッといくなよ。

今はただ根性いれて全力で回復だ。

寝ろ、全力で寝ろ、豪快に寝ろ。

次の試合も頑張れよ。

え、て次

中2日かよ

欧州クラブもJクラブも協力拒否で、地球の裏の時差と移動距離、あれ?そういえば南半球だよね、気候はどうなってんのかな、とにかくメンバー構成のバラツキが凄いね、5大リーグ所属から大学生?批判してるわけじゃないけど混成部隊だ。そんで相手は南米の強豪国かぁ、ブラジルアルゼンチンは昔ほど強くないと思うけど、他が強くなった感じはする。

えーと、混成部隊で、地球裏時差、地球裏移動、南半球だから季節逆?、対戦相手はガチムチのフルメンバで本気モード、でこちらの監督は謎采配の3連覇監督、で中2日のクソ日程。

普通なら負ける。でも負けたらボロクソ言われると。

これは・・

そうだ、これはもう一種のプレイだ。

無理だ、こんなの 真正のドM しか出来ない。

この大会はドM人間しか耐えられない。

どうしてこうなった。

とりあえず健闘を祈る。


無理だろ。