お祝いムードの端っこで反対を叫ぶ。

俺は書く、あえてね。

コパどころじゃ無ぇ。

タケフサ。

嘘だと言ってくれ。

本気じゃないだろ?

まだ決まってないよな。

本当は決まってないんだろ?

これ、あれだろ?

ドッキリなんだろ?

レアルが1億3千万で、バルサが3千万。

例えば、そこに楽天が1億。

同じじゃん?

いっしょじゃーん。

楽天にちびっと出してもらえばいいだけじゃん。

これからタケちゃんの評価はグイグイ上がるから、ね、もう少し待とうぜ。

バルサにはタケフサ担当のスタッフさんたちが居たわけだろ。

その人たちが喜べないゴールは将来日本代表でスペイン代表から奪うゴールだけで良い。

ビダルだってタケフサの事を良く知ってたらしい、バルセロナのクラブと街の全体がカンテラの選手たちを見守る空気があるのかな。その人達が祝えない道をタケフサに歩んでほしくない。

少なくとも「長い間ありがとうございました」、タケフサがバルサにそう言え無い道だけは歩んでほしくない。

誰かタケフサのレアル移籍をひっくり返してくれ。

誰かこの移籍話を叩き壊してくれー。