世の中的個人的盛大ゴタゴタ。6

さて、再び丸山議員いってみるけど・・

左翼マスコミと偽装保守が無駄にややこしくしてる。

偽装保守については今回だけでなく皇室の問題について今後も保守の内側からのかく乱を図るだろうね。

今回私が気になっただけでもいくつもの要素がある、でもね、何よりも今回の左翼マスコミと協力者達のやり口は本当に悪質だ、ひどすぎる。

とは思うが共産系左翼とは所詮そういうものだ、彼らは破壊のための単なる暴力であり(それは腕力や武力とは限らない)、そこに人格や理性など最初から期待されていない、世界の共産主義者がやってきたことを思い出せば、むしろ逆なんだろう。

おそらく世界の偉い奴等は古くから東亜人の特性を研究し把握している、欧州は共産主義清算し、東亜はそうじゃない、それはおそらく偶然ではない、兵法としての共産主義を考える時、俺は「ノアの箱舟」を思い出す、この場合共産主義は大雨であり洪水だ、欧州の長い雨はやみ、そして洪水から生還した、東亜はそうじゃない、東亜のそれは止まない雨であり、その雨は勢いを増している、そして東亜には箱舟も存在し無いのだろう、この場合の箱舟とはなんなのか、それを考えても意味がない、考えたところで無いものは無い、無いものがわかったところで、それを捨てて生きてきたのが東亜の人々だ、今更何も変える事は出来ないだろう。

なるべく全体像を捉えようとヒキで考える、うっかりヒキすぎて、お題が巨大すぎてウンザリする、縮尺を間違えるとえらいことになる、でもこれ多分つながってるんだよね。

はぁ・・

こんがらがるよねぇ、嘘ついたり、いちいち隠すから、余計にめんどくさい、それもスゴークえらい人たちのやり方ではあるのだろう。

悪い冗談だね。