世の中的にも、個人的にも、そりゃもう盛大にゴタゴタしてーる。4

いやぁ、きついっす。

俺は日ごろからヘビーとかたまに言うけど、ここんとこはそれどころじゃないぐらいキテル、平成から令和にかけて、そして令和が明けてから。水面下で蠢く何か、それは世界規模の巨大なものにつながつているようにも思える、メマイをおぼえる今日この頃だ、近年日本の保守派の盛り上がりが見られるが日本の保守派は戦争で全員死んだのだと思ってる、まぁそれは置いといて。

イスラエルフクインハt1キョウカイベイチューロイギリスニチユドウソロンハニホンヲドコニツレテイクトイウノカシンワニナレトイワレテモショーネンモコマルダロウニイシンノウゴキモブキミダナ

日本もかなり騒がしい。令和になってオールドメディアが必死の形相だ、改元に乗じて謎のハッスル状態、大攻勢に出ている、オールドメディアとはいえ依然として大きな力を持って居る、その巨大な権力をもって丸山を血祭りにあげようと全力を挙げている、一気呵成に決めてしまうつもりに見えるね、左翼以外は冷静さを保ちこれに乗るべきでは無いだろう。

今のとこ議員辞職の必要は無いとしか思えないんだよな、全く問題が無い。もう少し調べてみるけど。今のとこ、マスコミがなんとなく問題があった雰囲気を作ってるだけにしか見えない。オールドメディアは焦っているのかもしれない、力に生じた陰り、自分たちに力があるうちにあの頃を再現しようとしているように思える、あれだ、民主党政権誕生前夜のあの頃の再現だ、マスコミは数々の政治家や官僚を血祭りにあげたと記憶している。そして隣では韓国の崩壊現象。

民主党政権誕生前夜とパククネ政権末期、その再現を狙っているように思う。

左翼以外は少し考えたほうが良くないかな。