上へしたへの大騒ぎ。

地味に忙しい、とか言い訳を並べながらサボる俺。

でも地味に忙しいのも本当だったりする。

もちろんあくまで私事であり、野暮用に過ぎないのだけど。

昼は暑いし、油断しまくったら朝は寒くて震えるし、風邪ひく一歩手前な日々。

それ以外にも・・

日本の国も改元で賑やかでせわしない雰囲気だったし。

改元したと思ったら反日勢力による皇室潰し(女性宮家及び女性天皇)の動きも一気に顕在化して大騒ぎ。

そして、リバポー大逆転。

今年のCLは逆転が多いのは知ってる。

でも相手はバルサ、リバポーは飛車角落ち。

なんで勝てるの?

ねぇ、なんで?

だれか教えて。

いや、教えてくれなくていい。

聞いても多分わからない。

良くも悪くも、そんなんあり?

なことが多すぎる今日この頃です。