なにこの師走感w2

うわぁあああ

とうとう令和になったなぁと思ったら、左翼どもがいきなり反日宣伝全開じゃねーか・・

ここで基本をおさらいだ。

平成の最後に「女性宮家」を皇室乗っ取りの策動と書いたが、あれは不正確。

ハイ、適当こきました、すいません。

正しく書くとだね・・

★「女性天皇」が「皇室乗っ取り」につなげる策動。

★「女性宮家」は日本に新しい貴族階級を作り出す狙い。

これが基本中の基本だぞぉ。

戦後の日本と皇室のことを考える時、俺的に押さえておくべきだと思う事が色々あって・・

大東共栄圏の五族協和だっけ、あれは和と漢(中国)、蒙(モンゴル)、満(満州族)、朝(朝鮮族)の五族だね。

えーと・・

相当入ってるだろ、戦前戦中戦後に、日本に和の他の4がぁああ、戦後も内緒でコツコツコソコソ入ってんだろがぁあああ。

その中で日本の敗戦で特権を得た奴らがおるわけだけど、そいつらが戦前戦中に何をしていたのか?、それはもちろん考えればわかることだろう、あちらに協力して日本の敗戦に貢献しないとそうはなるまい。朝鮮人ばかり取り上げられるけど、そうとも限らないんじゃ無いかと思う。隠されてるからわからんけどね、漢、満、蒙、朝のどれか、全てか、なんか、当然ロシア(旧ソ連)に近いとこが最有力だね、東亜の左翼はアカが多いだろうからさ、左翼の中にもヒエラルキーがあるんだろう、どうせリベラルもアカも一皮むけば同じでしょ、詳しくは知らんけどね左翼じゃないし。

まぁ東亜の諸民族はですね、それぞれがナショナリストでしょ、民族的ナショ・・

チ、めんどくさ

彼らは今では主に共産主義者、もしくはその親派をやってるけど、彼らはもともと古代、中世、近現代で言ったら古代的な人たちで、もーガチガチの右派なんだよね。日本はどっちつかずの中間かな、地球を何回も破壊できる兵器を作ってしまう白人も相当イカレテルと思うし、中朝はとにかくカオスだし、モンゴルもよく知らんが暴力に寛容な疑惑、満州は・・、よくわからん。

左翼の正体は外国勢力、というのは世界ではごく普通でありがちな事なんだろうと思う、そこらへんもよく知らないけど少し考えればわかる事だ。

えーとなんだっけぇ

亡霊だ。

東亜の星の数ほど存在したであろう諸々の王族や貴族、その亡霊が日本に入り込み皇室をおもちゃにしている、のか?

皇室を利用して特権階級に返り咲こうと策動してるのか?

日本の皇室は世界でそれなりに尊重されているらしい、よく知らんが。

皇室が持つ世界的なブランド、その立場は魅力的で、アジアの亡霊たちはヨダレが出るほど欲しいかもね。

その地位が。

皇室は本来そう言うものでは無いのだが。

俺的にはなw

大陸系にはわからんだろうな。

空騒ぎのその裏で、つまらん時代にならないといいけど。

不安だ。

普通に不安だ。

今回はオチは無い。