アイドルユニットのために用意された茶番劇。3

武蔵も良くなかった、国内組なんだから、相手は強くはなかったし、後半で疲れていて、時差のハンデしょってる。武蔵は国内組だから時差は関係ない、そこで活躍しないと厳しい。

宇佐美の右にはW杯当時は興味があった、評判を聞くとまだ守備に厳しさが無いようだ、今日のプレイを見て、どうもスケールの大きさを感じない、極上の右足を持っているはずなのに、乾を右に、宇佐美を左に、と試合中にも書いたけど、そのほうが良かったと思う、乾は右で活発さが増すし、宇佐美は左からのシュートに射程の長さがある、左右反対が見たかった。

・・

あとなんだっかな。

森保采配には何の進化も感じないよ。