分かっていた事を再確認した試合。

森保ではダメだろうね。

この人選ミスは痛い、国産監督の未来を閉ざしかねない失敗だ、他に誰か居なかったのだろうか。

日程が苦しいので熱気は無いが、冷静なリベンジの決意をもったコロンビア、チームはW杯では実力で日本代表に敗れた、油断も実力のウチであり、相手の油断を利用しドン底に突き落としたのも実力である、コロンビアは日本代表に実力で敗北したのが事実である、監督もアジア杯で日本代表に負けたケイロス

リベンジに執念を燃やしていただろう、手を抜いてくる相手じゃ無かったのは良い事だった、だがコロンビアの監督チョイスは保守的すぎて頂けない、ケイロスは名将のレベルでは無いし、先進的な采配をする監督じゃないだろう。

選手のレベルは高いんだろうけど監督がケイロスじゃつまらない。

つまらないコロンビア。

森保もつまらない。

つまらない 対 つまらない

涼しい。

じつに涼しい。

だーかーらー

森保じゃダメだって。

でも田嶋は動かないだろうな・・

W杯のアジア枠は滅茶苦茶増えるみたいだ、多分中国のために無理やり増やしたのだろう。

全員で鼻くそホジッてても出場は出来るだろうか。

どうもカタールW杯は心底つまらない事になりそうだ。

footista でも見てくるか・・