腐ったサッカー業界と乾の半ケツ。

2019年2月、未だにホタルに14秒の全責任を押し付けて喜んでいる日本のサッカー業界の姿を見て絶望した、3月も絶望しています、これからもこの調子でがんばります、いえ、がんばりません、絶望したので。

ベティスのユニフォームよりかはアラベスのユニのほうが乾にフィットするだろうとは予想していた、だが、まさか半ケツとは、もちろん予想外、乾に冷たく契約延長を拒否られてベティスに0円食堂されたあげく、今回ゴールまで決められたエイバルの心中やいかに、しかも半ケツで、エイバルでスペイン風味の守備を仕込まれ日本が誇る名手となった乾、エイバルが止めても肘鉄を喰らわせて0円で出て行った乾、エイバルゲキオコお呼びじゃないとこに帰ってきてゴールまで決めてしまうという、しかも半ケツで、白昼堂々エイバルを襲った半ケツ軍団の悪夢、これはうなされる。半ケツ乾と半ケツアラベス、なんてアナーキーな奴等だ。

ケツだけにw

乾の利足起用は非常に興味深い、エイバルから引きぬかれ、ベティスでは苦戦するもアラベスでは元気な半ケツで余裕全開、クリロナは世界に股間を見せつけ乾は世界に半ケツを見せつけた、試合中にウ☆ン☆コしても不思議じゃないぐらいのカブキ具合だ。YTBでウンポコってやってるけど、あれは絶対にウ☆ン☆コとチン☆ポコの合体だと思う。

おっと。

乾はスペインで需要あり、その反面香川と柴崎は苦戦、ライト級選手の中盤での需要の低迷とサイドプレーヤーである乾の人気銘柄ぶり。香川と柴崎のヒントにならないだろうか、香川はやっぱ前めかな、柴崎はやや引き気味の右SH(RMF)とかどうだろうか。

2人にはもっと試合に出て欲しい、セルジーの苦言にだって根拠はあると思う、もったい無いと思う。