悲劇再び?

乾がドイツに居た時に空港の税関で腕時計を没収されるという珍事件が起こりました。

その時乾は「ふぁっく」?を連呼する危ない奴だと報道された。

コレが世に言う「いぬーい、悪夢の税関事件」である。

ただしこの事件は俺以外の人間にはわから無いから、そこは要注意です、俺が勝手に命名しただけなので。

その真相はおそらく「What?」、すなわち「何なの?」を必死に連呼したら、「ふぁっく」連呼の危ない奴だと思われたのでは無いか、と言うのが俺の仮説なのでした。

今回の長友の「ふぁっく」連呼疑惑もそれでないかと・・

これからは「What?」ではなく

「Why?」なら誤解が無いのでは無いか。

だけど「ほわーい?」だとなんか力が入らないのも事実かも知れない。

なんか力が抜ける。

本田も「Fact」の発音を間違えて、遂に「ふぁっく」連呼の危ない奴の仲間入りを果たした模様です。

次は誰でしょう?