森保神格化に全力を注ぐ日本サッカー界の怪。

何をやってるんだろう・・

福田もか。

ネコも杓子も

「森保まんせ〜」

超わかってるくせに、シモジモを未だに騙せると思ってるらしい

バカだねぇ・・

とか言ってたら結構騙されたりしてw

彼らの動機は?パイの縮小を恐れている?、業界全体がそれ以外のやり方を見つけることが出来ていないのだな。

代表の最大の課題は代表運営のあり方そのものだろう。

そこをあっさりと諦めるのなら、次の課題は

監督だ。

個の力、個の力とは言うけれど。

代表の中でそれが一番足りないのが森保だ。

でもそれを隠したいのが日本サッカー界の体質なんだろう。

どうにもやめられないのだろう。

そして毎回毎回、これからも選手だけに泣いてもらうわけだブラジルW杯の時のようになwww

この調子ではスケープゴートの戦犯探し、生け贄探しはこれからも無くならないのだろう。

反吐が出るねぇ。