サカキンの名良橋軽視を斬る。

岩政の14秒には心底ガッカリしたが岩政のアジア杯解説は普通に良かったと思う、もちろん戸田の解説も凄かったし、YTBの分析職人さんの解説も面白かった、そしてふと気がついた

サカキン、分析動画あげてないな・・

やらなかったのかな、せっかく美味しいのに、と思ったら実は隠れてやってた、コメスタの後ろの方に名良橋の分析がくっついていた。だがそれだけだった。

せっかく名良橋が解説してるのにオマケ扱い。

ひ、ひどい。

スカサカは3時間ぐらいあった元の動画から岩政の解説部分を切り取って別動画であげていて、再生回数も結構稼いでいる。

サカキンのコメスタも10万回は稼いでいるから、それでいいや、なのか。

戸田も岩政も獅子座さんも独立した解説動画としてアップしている、他にもあるだろう、見たい部分をピンポイントで見る。それはYTBの利点でもあるだろう。

名良橋の胸中やいかに。