忖度を会得した外人達。

サッカー業界は怪しすぎる森保采配から世論の注意をそらすために選手批判を繰り返している。

そのために外人共を動員しているようだ。

尾歯無に加えて怒運愚亜まで登場した。

なつかしいね、

田嶋も森保もオシムドゥンガも実は同レベルの同類で、何から何まで選手のせいだと思い込んでいるバカだったらしい。

もしくはわかっていてやっているキツネ野郎だ。

嫌だねぇ、往年のビッグネームが業界の犬になる姿を見るのは。

編集されてるのかも知れないが、おかしな監督采配には一言も触れない。

外人の権威を利用して選手に全責任をかぶせ森保を神格化するつもりだろう。

サッカー業界は相変わらずだ。

岩政も今頃14秒のホタルを叩い喜んでるし、アジア杯の解説は良かったから今後の活躍に期待してたけど、かなりズレてるな、それとも目線を逸らしたいのか、「NHKの14秒」も「岩政の14秒」もロジックというよりトリックだと思うよ、ズルい奴ら、これは反日左翼メディアが良く使う手でもある。

愚民教育と世論操作が得意なのは共産主義国だけじゃ無いんだよな。