ラストミッションは無印良品

まずいな・・

これ、カタールのスペイン人監督、どうも「新世代」くさい。

戸田が「UAE VS カタール」の解説動画を特別無料公開しているのでありがたく拝見したが・・

4-4-2(4-2-3-1)、4-1-4-1、アンカー落ちの5B、柔軟に使いこなすそうだ。

あれだ、マズイことに、この監督ニューエイジだ。

色んなフォメを柔軟に使いこなすということは色んなフォメの弱点も知ってる、日本代表のアラサー軍団もそうだと思うけど、今回の相手もそうだと思ったほうが良さそうだ。

ザケロニ、ハリホジ、いずれも旧世代型であり彼らは代表に大きすぎる問題を引き起こした、彼らは頑なに前進を拒絶し自分のからに閉じこもり一緒に戦う事ができなかった。

監督人事に関してはカタールは良い代表運営をしてるみたいだ、帰化乱発はどうか知らないけど。

どうやらカタールは決勝にふさわしい好敵手、そう簡単にはいきそうにない。