大迫無双?

大迫の存在が際立ったイラン戦。

何と言うのか。

アタッキングサード全体を動きまわり、ジャミングして、守備して、ポストして、つないで、決めて。

コンプリートストライカーという表現があるけど、多分それとも違う・・

気転が効くのは以前からだけど、ここまで強い光を放った代表戦はあったっけ?

これ大迫の代表戦ベストゲーム(もちろん暫定)かな。

以前から見せていたスタイルではあっただろう、でも広げすぎる部分はあったんじゃないだろうか、何でもできるから何でも屋になりがち。

この試合ではビタッとはまった気がする。

同時に当たり前の事だけど大迫はやはりFWであるという事もわかった。

これじゃわからないか。

まぁ、俺がわかったからいいか。