Bチームへ合流するらしい。

レアルめー、本性出しやがったな。

3部でゆっくり体を作るとかの意見も見るけど、レアルはBを2部に昇格させたいわけで。

酷使される可能性はどうなんだろうね、危険性ありそうだけどね。

3部ってゆっくり体つくりできる程に甘チョロいとこなのかな。

負担を考慮して代表招集を見合わせたほうが良い局面も出てくるかもね。

1部にレンタルでも招集回数は抑制したほうが良いとは思ってたけど。

3部だからって1試合あたりの負担が軽くなるわけでも無い。

3部で1部に上がるための経験が積めるのか?

しかもレアルなんですけどね。

しかもレアルってレフティウインガーの鬼門じゃないのか、もう墓場でしょ。

以前から代表のレフティをどう起用すべきなのか考える事が多いからわかる部分はあるんだよね、前線については右利きで固めると簡単なのだ。

ウインガーでやって行くならレアルにしがみついても望みは薄い、ジダンが解任されないとこの流れは変わらないだろう。インサイドハーフでもレアルでは人員に空きが無い。

半シーズン、または1シーズンのレンタルに出ることも有力な選択肢だと思うんだけどね。

このレアルとの契約には一過性の盛り上がり以外の何があるんだろうね。

レアルは日本サッカーの期待の星に何て事をしてくれたんだろう。