分かれ道。2

3部か。

試合に出ることは大事でしょうね、試合勘とかスタミナとか。

レベルも大事だし、その面で3部じゃアカンのでは無いのか。

1部でやる自信が無いのか。

無いならしょーがないけど。

だったら、なんでレアルにしたのか。

バルサならBは2部。

5大リーグやれる自信が無いのなら、どうして移籍を急いだのだろうか。

川崎、バルサ、東京、マリノス

0円移籍だから古巣の何処にも恩恵が無い。

レアルがタケフサに何をしてくれたのだろう。

タケフサがここまでの選手に成長する過程において、レアルが一体何をしたと言うのか?

レアルはタケフサを0円で手にいれた、そしてビジネスツールとして活用しようとしてる。と言うか、もうしてる。

タケフサの給料なんてすぐに回収できるんじゃないのか、逆に利益が出るだろ。

レアルだけが甘い汁をすする。

タケフサを荒い3部でこき使う、Bを2部にあげる作業を担当させる。

それは日本代表の主力メンバーがやる事なのか。