ライジングスターは出会ってしまうのか。

複数のレンタル先候補。

人気があるのは凄い

候補のクラブに関してほぼ名前しか知らない、俊輔や大久保が在籍したクラブも手を上げてるけど成功例だったわけでは無く特別良い印象があるわけでもない。特にエスパニョールの俊輔に対するコンデション管理はセルティックのそれに大きく劣ったと思う。

レバンテの監督・・

この人すげーな、ウイキニヨレバ

指揮初戦でヘタフェに勝利。

バルサにも勝利。

就任後8勝1分け1敗

なにこの名将の予感。

ただのスーパーノヴァかよ

もうマブシ過ぎてグラサン必須ですよ。

こんなのタケフサと同じで、ここからハジケル感があふれ出るライジングスターにすぎないよ。

経歴見ると、もしかして最近までは若手の指導を主にしてた監督なのかな・・

タケフサ、レバンテニゴー?