ジダンのレアルはモノトーン?

サイコガンって左だったのか、左であった事を確認しても、そうだったそうだった、にならない、そうだっけ?、もう本格的に忘れてる、昔なら目をつぶれば記憶の中の映像で右か左か思い出せたはず、それが全く出てこない。気が付けば奇麗さっぱり忘れてた。

アウディカップのメンバーに入ったという事で、とりあえず生き残りましたね。ビジネス面もあるかもですが、ここは渡りに船とばかりにトップにチャッカリガッツリ喰いついていきたいところです。

この機会も活用して適合を進めたいところ、不慣れのせいか利足起用時のパス精度と選択肢の減少が想像以上なので短期的適合は難しいと思われます、逆足起用時はパスの精度は高い、しかしアトレチコが相手となるとレベル的にまだ調整出来てない様子、ドリブルも含めてそこに対応できるか、アトレチコレベルの相手は世界でもそうは居ないハズなので他でも全然通用しないとかではないと思いますが、見事に奇麗に跳ね返された事も貴重な経験にして欲しいところです。

漠然とジダンがレアルを立て直しつつあると認識してましたが、どうも成績的にそうでも無いようですね、再建の途上に居る事が出来て居るかどうかさえわからない。メンバー構成が、選手の特性がかなり偏っているように思われる。なんだか古色に見えてしまう、なんとなくクワトロオーメンジオロ的な価値観を感じます。どうも雲行き怪しい気が。カゼミロとかポグバが居たらアトレチコに勝てるでしょうか、怪しい気もするんですよね、だけどシーソーみたいに結果がガラッと反転するときもあるし・・・

セルヒオはSBだったんですね、私のセルヒオのイメージは90%ワキガタメなのでほぼ知らないんですが、漠然と上手いイメージはありました、なので他にCBが居ればカゼミロ不在時はセルヒオのアンカー起用どうかなと思うのですが、他にもそういう意見はあるようで、セルヒオは元SBという事なら攻撃が好きなマルセロが空けたゾーンのフォローもこなせるはずだし、動く感じでも動かない感じでも、一列前のプレイに慣れさえすれば良いオプションになる気がするんですが、やらないといつまでたっても慣れないですし。まぁアトレチコ戦見てしまったので上手いイメージがシボミツツありますが、タケフサもアトレチコには軽くやられちゃったし・・。

クロースは3Bセンター出来ないのかな、スピードはある程度あっても動けるタイプでは無いみたいだし、スタミナがあるようには見えない、動く感じがダメなら3Bセンターはどうか、3Bセンターは長谷部のイメージ、でもクロースは無口に見える、実際どうかわからないけど、コーチングで考えたら・・、やっぱセルヒオか。

とにかく、今のレアルはタケフサのイメージの中にあるレアルとは別物であるかも知れない。

バルサアトレチコのレベルに持っていけるか、まだわからんですね。