カオスの祭典と化した間取りダービーを見直す。7

タケフサは右サイドで壁にぶつかったのかも知れない。だがしかし、チャンスもある気がする。

他のウイングもそんなに良いか?彼らはアピールできているか?

アザールとかベイルは別格かも知れないけど、2人ともフィットしきれてはいない、アザールはマルセロとの相性があると思うし、ベイルはチームに溶け込ん無い、ベイルはクリロナ後遺症がある気がする、天に二日無し、それもリアリズム。アセンシオもウイングなのかな、でも怪我したし。アトレチコ戦でアピールに失敗した部分はある、確かにそこは痛いけど、他のウイングもそこまで光って無いと思うので、ここで脱落せずに喰らい付いていきたいところ。ウイングは世界的にえげつないのが沢山居そうだし、実際に居るしで、いくらタケフサでも難しいだろうと思って居たけど、実際に見てみると、まったくつけ込む隙が無いとか、そういう感じでも無いような気がするね。

タケフサもアトレチコ戦で転んじゃったかも知れないけど、もしかして、他の連中も大なり小なり転んで無いか?、アジャストして、早急に立ち上がってダッシュかませばなんとかならんだろか。

タケフサはカゼミロには成れ無いけど、カゼミロ不在の形を何か示せると凄く良かった、そこが出来ればグンとライバルを置き去りにすることが出来たかも知れない。臨機応変な対応力でチームがカオス状態に陥る事を防ぎ、絶えずチームの戦闘力を維持する事は戦い抜く上で非常に重要であり、様々な局面に対処する力、悪路を走り抜ける力、ジダンはそれを持つ選手を探しているのだろうか。