カオスの祭典と化した間取りダービーを見直す。5

レアルの経営母体は銀行団ですから、特にどんなサッカーでどうとかそんなもん無いんだよね、ショービジネスというか単なる事業と言うか。成功すればなんでもおけ、その中でジダンがどこまで出来るかですね。

6点取られて、やっと1点取った、と思ったらナチョ。どんだけかぶってるの。どんだけ居ないの、どんだけゴールゲッター居ないの、天文学的給料もらってるやつが山ほど居るのに、なんでナチョなの、なんでなのナチョ、なんでなちょ・・。

失礼。

ウイングはダブついてるようだ、中盤はアセンシオの負傷もあり、モドリッチもそろそろ高齢化、ICCでの起用もタケフサ、ロドリゴの中盤起用があり、新しい中盤の構成を模索してるようだった、タケフサは中盤にも対応可能だと思うのでチャンスと思ったが、どうもジダンはカゼミロ不在対策を探してるようだ、そこにはタケフサもさすがに対応出来ないだろう。多分モドリッチ、クロース、イスコ、ロドリゴ全員がカゼミロの代役はダメだと思う、個人的にセルヒオのアンカー適正はあるのか無いのか気になるけど、この試合で失点に直結したまずい謎フライパスをモドリッチに出してるのでイメージ程上手くないような気がしてきた。

このチームだと、バランスがヤバくなりがちなのでバスケスは地味に重要だと思うし、ウイングもIHも数は居る、競争は厳しいようだ。

守備力はもっと欲しいね、守備時の体の使い方が上手くなれば怪我対策にもなると思うし。