いきなりIHデビューですと?

まだ見れてない、ハイライトだけ見た状態。

インサイドハーフ起用でしょうか?

ジダンがいきなり動いてきましたか、固定概念にとらわれないのは好感です、本人は大変でしょうけど、踏ん張りどころですし。これで状況が変わる可能性もあるなかなか面白い動きだと思います、インサイドハーフ起用に筋道をつけることが出来ればレンタル先でインサイドハーフの修行を積むことも可能になるかもしれません、上手くレンタル先が見つかるかどうかでハードルがありますが。IHで修行に出れるとこ・・、あるのかな。

プレシーズンだけど、相手はバイエルンだし、かと言ってこちらもレアルだから、負けても善戦とか言って貰えない。

カスティージャでも無くレンタル先に売却でも無くレアルを目指すなら、左インサイドハーフとか利足左翼起用は面白い選択肢、従来の起用法の影響もあるでしょう、タケフサのキックはテクニックに優れるけどまだシンプルな威力は不足なので、今のとこ逆足RWG起用は迫力不足、利き足を無理なく活用できる左サイド起用は利点があると思う。どこに目標を置くのかで変わりますが今レアルに喰らい付くなら考えうる選択肢かなと。

色々な選択肢が可能なベースにはタケフサの高い基本能力があるので、その時点でもう十分凄いですね、普通ならいきなりこんなの無理でしょう。

タケフサはどの程度左サイド慣れてるのか少しだけ調べたらやってたという記述は出てないかも。やはりメインは右翼とかトップ下起用でしょうか、冬の時点で既にインサイドハーフ起用の指摘はあったみたいですね、FW育成コースとMF育成コースで結局東京ではMFコースになったのかな、タケフサは何でも出来るからFWだろうがMFだろうが見てる側は面白いしどっちでもいいじゃんなんて思うけど、レアルで今すぐ爪痕を残せと言われたらさすがに余裕こいてられない。思うのは利足が逆足起用の副作用でまだ抑制されてるでしょうか、逆足起用は上手く適応すればテクニック面に良い影響がある反面窮屈です、テクニカルなパスは凄く得意のようですが、その分シンプルで迫力ある外側利足アウトカーブ系のキックがまだ成長不足。

不慣れだし、要求されるレベルも高い、それで結構できるタケフサも大したタマだけど、それでもサバイバルできるとは限らないレベル、喰いついて行くしか。

守備はどうだったのかな。