ちらつく、じじーの影。6

上田のバックには誰が居るんだろう。

おそらく、古河の相当な大物だろうな。

御存じ TJM か、それとも KWBT か。

どっちもあやしいぜぇ

役員室で上田のシンデレラストーリーを何か月も前に思いついてニコニコしてそうだぜ。

すごくニコニコ、ニヤニヤしてそうだぜ。

アヤセはまだ大学生、だけど初めてのコパでドキドキ代表初ゴールしちゃうぞ計画

思いついた時はめちゃくちゃニヤニヤしてたと思うぜ。

三菱も HH あたりが似たようなことをやってるのだろか。

あれやって、これやって、代表でそゆことするのは面白くてたまらないだろうな。

ですよねー、自分の中に住んでいる妄想作家がツイツイ暴走しちゃう事って誰でもチョイチョイある事ですよねー。

どんまい。

て、ダメだろ。