エクアドル戦観戦、だが今日の俺は低解像度じゃ無い。

オフサイド、久しぶりにやっちまったな岡崎、と思ったらセーフかよw

追いつかれえちゃったねぇ。

スタメンは安倍をタケフサにチェンジか

大衆迎合だね媚びてるよ

これはぽぴりずむんだねぽぴったよもりやすぽぴーもりやすだよ

安部はそんなに悪かったのか、それとも故障か、でなければ決勝T進出がかかった試合でえこひいきは良くない、ムードが悪くなる、タケフサなら何でもありかよと思われるのは非常に良くない。

ウルグアイ戦は全体的にそこそこ良いバランスが出せていたのだと思う、森保がそこからイジッテ違う形でバランスを出し直せるのかと言えば頼りない、そこでいじって来た・・

このメンバで考えても・・

中嶋は現在は出し手の要素が濃い。

タケフサは出しも受けも出来ると思う、素材的には2列目全部出来る可能性大、だけど東京でどうだろう、右に慣れてるんじゃないのか、国内親善じゃ無いんだから、右に慣れてるなら右でノビノビやらせるべきでは無いか、右起用なら今は三好優先、三好に攻守にフル回転してもらい、疲れるのでタケフサを早めに交代投入してあげる、で良くないか。