良い点、悪い点、評価が難しい試合。7

中嶋のパス、悪くなってるかなこれ、YTBでチラっとそういう話を聞いたけど、確かに左から入れるパスがインカーブ?になってしまって居る、サイドと逆の足で入れるパスは長友が良く使うけど、確か他にも誰か上手い選手が居たような気がしたんだけど・・中嶋じゃなかったのかな、おかしいな、誰だっけ。この試合ではドリブル突破に比重を置いて、その分パスの精度が落ちてるのか、とも思ったが、FKでも球質が変わらない、パスのクオリティが劣化してるのか、俺は中島のトップ下起用を見てみたいけど、この件でも中嶋左ウイング起用の魅力は更に減少したと言って良い。中嶋は若い選手や子供たちの手本になる選手、その点でこのパスの弾道は物足りない、残念。

三好の先制点につなげた紫崎のケサギリのようなパスは良かったと思う。