良い点、悪い点、評価が難しい試合。2

ウルグアイは中3日で日本は中2日。

それであの結果はいいね。

この試合は色々価値がある、大きな意味を内蔵してる、隠してる感がプンプンするぜ。

選手の国際舞台での真価を図る、その部分に限定すれば国内親善は問題にならない程の価値があると思う。

三好を筆頭に新戦力の面々は個々で評価が分かれる部分はあるにせよ、高く評価されて然るべきだ。一番前に岡崎、一番後ろに川島、この2人と一緒に起用された運の良さもある、森保の両サイドの人選が今回は外れは引かなかった事もそう。

ユーロに劣るとは思われるがそれに次ぐ大会レベル、地球裏時差、地球裏移動、異文化アエー、季節逆転?、混成部隊、そして中2日。

これは間違いなく、よくやったでしょ。

森保に関しては難しいね、この試合に関しては大ポカはしてないんじゃないか、スタメンの人選に関しては良い部類に入るのでは無いか、この試合だけ抜き取って評価すればこの一年トータルの評価よりは高くはなるだろう。

森保本人は少しづつ良くはなってきてるのか?

果たして・・