中嶋をいつまで左に置いておくつもりなの?

そろそろ、もう少し真面目に考えたらどうか。

いつまで続けたら満足するのか。

先入観、固定概念、成功体験に安住し、いつまで中嶋を左に置いておくのか。

絶望的に面白くない人たちだね。

俺は中嶋トップ下派、いつからだっけ、ロシア前からそうだった気がする、テキストリームにもそう書いたし。

しばらくしたら皆が気付くと思って居た、まずは左ウインガー中嶋のプレイを楽しむのも一興、そしてそれ以上、その次を求める時がいずれ来るだろうと。

したらば、いつまで待たす、コラコラ、いつまで待たす。

いつになったら気付く?中嶋の一番おいしいところはそこじゃ無いと、いつになったら気付くんですか?。

例えば、4-2-3-1の2列目、かつて中嶋本人が2列目は何処でも出来ると言った、俺はロシア前の中嶋のプレイの長所から見て将来的に真ん中での起用が一番有望と書いた。そして最近の中嶋を見て思った事は、どうも中嶋の特性を見て4-2-3-1の2列目、その中で左が一番向いてるという事は無さそうという事、もうはっきり書くと、左中右だと左が一番向いてない。それでも結構出来ちゃうから、そこに配置されてそこで経験を積んでるだけ。そこが最適解じゃないと思う、どうしてそう思うのかそれは教えてあげない、中嶋のプレイを見ればわかる事だし、めどくさいから書かない。

中嶋はボールを持てば無類の強さを見せる、持てるし運べるし出せるし決めれるし、では逆はどう?、ボールを呼ぶとき、ボールを引き出す時はどうか、あんまし良くない、中嶋自身の特性が中嶋のベストポジは逆足左ウイングじゃないと言っていると思うけどね。

あ、うっかり書いちゃった。