レアル加入というよりもカスティージャ加入なんですかね。

レアル、レアルと書いてしまうけど、「レアル」と契約したわけじゃない。

レアルの下部組織と契約ですね。

いや違うのか、「レアルBカスティージャ」と契約なのか。

推定年棒が当初は一億3千万ぐらいの報道だったけど、なぜかそれが倍ぐらいになってる。

Bの選手に2億超える給料出すとは本当なんだろうか。

報道されているバルサの評価は低すぎる、この問題に関してはまた別に書きたいと思って居るけど、逆にカスティージャの提示額は3部にしては高すぎる気がする、たしか本田がミランに居た時の給料がそれぐらいだったような。

頑固すぎるバルサに対して、現段階では破格な条件のカスティージャ。

「移籍金ゼロ円で3部に移籍」

それ考えると、なんだか微妙な気持ちになるけど給料はワールドクラス?

むむむ。

よくわからんな。

タケフサが高騰する前にキープしておく、そういう事なのかな。